スマートフォン版はこちら

藤原内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市東区の病院、「藤原内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 704-8173
住所 岡山県岡山市東区可知1-66-3
電話番号 086-942-4545
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤原内科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡村一心堂病院 岡山県岡山市東区西大寺南2-1-7
近藤内科医院 岡山県岡山市東区瀬戸町宗堂597
近藤内科医院 岡山県岡山市東区瀬戸町宗堂597
田渕内科医院 岡山県岡山市東区南古都440-39
西大寺中央病院 岡山県岡山市東区松新町25-5
宿毛診療所 岡山県岡山市東区宿毛741-5
岡山西大寺病院 岡山県岡山市東区西大寺中野本町8-41
藤原内科循環器科医院 岡山県岡山市東区西大寺東3-1-8
野田内科医院 岡山県岡山市東区藤井174-6
時末消化器科内科医院 岡山県岡山市東区西大寺中1-4-35


おすすめ病院の口コミ

  • ランニングマンさん
    まさよし内科小児科クリニック 口コミ
    この「まさよし内科小児科クリニック」水島臨海鉄道の浦田駅の前にあり、わかりやすい場所にあります。この病院大きな病院ではありませんが特徴があります。内科(小児科)診療は当然ですが、漢方薬と食事でのダイエット療法がみんなの口コミで広がりたくさんの患者さんが来ています。1年前くらいに改装し院内もきれいになって待合室も大きくなっています。先生の感じといい看護婦さん・受付も対応といいおススメできる病院ではないでしょうか。ダイエット希望の方は1度掛かってみてはどうでしょうか。
  • edtechTKさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    5才の息子が転んで頭を切ったので念の為救急指定病院の国立病院機構岡山医療センターに連れて行きました。
    息子は病院が嫌いで,特に傷口を縫うことにとても痛い印象があるようでひたすら縫いたくないと泣いていました。
    診てくださった先生からは縫った方が早く治ると言われ,息子はその言葉にさらに泣き出してしまいました。
    仕方がないので息子には「一番痛くない方法でやってもらおうね」と言葉を濁して先生にやってもらうことにしました。
    結果,息子にいろいろと話しかけている間に縫ってもらい,息子はそのことに全く気付きませんでした。
    後で縫ってもらってよかったねと言ったら「え!縫ったの!?」と驚いていました。
    それが腕がいいのかどうかはよく分かりませんが,まだ若い先生で優しく対応してくれたことも含めて感謝しています。
  • hikayosiさん
    河合外科内科 口コミ
    私の子供のころからある病院です。昔からいる大先生は、お年で少し辛口ですが、愛情いっぱいの先生で大好きです。今は、若先生と若先生の奥さんも一緒にされていて相談やお話もしやすいですし看護婦さんも皆さんすごく優しいです。病院も改装してとても綺麗になっています。病院のすぐそばに調剤薬局もあって利用しやすいです。目の前にバス停があるのでバスでの通院のかたも楽です。駐車場も広く止めやすいので車の方も安心です。
  • 大福さん
    にいつ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供が風邪を引いて頭が痛いというので、近くのにいつ耳鼻咽喉科医院を受診しました。私が会社から帰るのが遅くても、火曜日は20時まで開いているので、安心して受診できます。以前は会社の昼休みを利用して受診したこともあります。
    待ち時間は、その時々で違いますが(予約制ではないため)今回はあまり待たずに診ていただけました。長く待っても30分位だと思います。
    先生は女性で、とても明るくハッキリと話をされる先生で、私が理解できるまで丁寧に説明をしてくださいました。ただし、診察時間が曜日によってバラバラなので、電話で開いているかどうか確認していくのがベストかな。
    耳鼻科医としても、沢山の専門医?を持たれているようで、技術的にもすばらしいと思います。遠くの方から受診される方もいるみたいです。
    近隣の学校の校医も沢山されているみたいで、遅い時間でも子供が多いなと感じました。看護士さんやスタッフの方もベテランな感じですが、とても優しくて、子供の扱いにも手馴れているから、安心して預けることができます。帰りにはキティちゃんのシールを頂いて、娘がとっても喜んでいました。風邪もスッキリ治りましたし、また何かあれば、すぐ連れて行こうと思います。やっぱり信頼できる耳鼻科があるっていいですよね。
  • yuーちゃんさん
    河合外科内科 口コミ
    平成12年1月のある日、右の薬指と小指のあいだの皮膚が裂けて、結構大量の出血で5針程縫い、その後1カ月近く河合外科内科にお世話になりました。
    以前一度だけ友人の付き添いで、改装前に行ったことあるだけて、改装して初めて行ったので、館内は明るくて綺麗になってるし、雑誌等は豊富にそろっていたので、ケガそっちのけでリラックスしてました。いつ行ってもそこそこ他の患者さんが居るけど、大きな病院と一緒で待合で看護婦さんが問診とか声かけてくれたりするので結構時間のたつのが早いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原内科の口コミ詳細ページ上部へ